■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
2026年06月
■コンテンツ■
■園主紹介■
■アーカイブ■
■新着記事■
■リンク■
■管理用■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

一年後

電動鋏で人差し指の指先を切ってから一年が経ちました。見た目は分からないぐらいなんですが感覚がイマイチのままです。切った部分周辺は手袋をして物を触っているような感じで細かい感覚が鈍いです。また各関節は動くのだけど、指全体として伸ばしきれず、曲がり切れずという状態です。指先の感覚だけでも完全に戻ればいいけど一年経ってこれならもう駄目かなー。(写真は一年前のです)

| みかん園日記2026 | 07:46 PM | comments (x) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑